2010年11月10日今週ですよ!! CYCLE MODE 2010 !

やってきました!CYCLE MODE 2010!!
皆様ご存知の日本最大級の自転車イベントですね!
われわれWITHCYCLEスタッフももちろん行ってきます。
初心者の方からベテランさん、お子様まで [...]

2010年10月4日サンフランシスコのピストチーム『* MASHSF *』

2011年 チネリのMASHSFモデル 『MASH X CINELLI – * MASHSF *』

http://www.withcycle.com/news/cinelli-mashsf/ [...]

2010年10月1日RIDE BMX  Skavenger 08 Promo VTR

BMXのSkavenger 、彼らがトリックをしている姿が見られます。

いいかんじのトリックをしているので是非見てください。

Edwin DeLaRosa, On Skavenge [...]

2010年9月30日『Giant』  2011  Performance Range Released

GIANTの展示会の設営から、展示会の様子までが見られる貴重な動画。
『Giant』  2011  Performance Range Released

設営はけっこう大変で、大体 [...]

2010年9月15日ピストにはできない【すごいトリック】

「X-GAME」のBIGAIRとか好きな自分には、こんなんも好きです。

この「マジで?」って思う瞬間が最高です。

2010年10月23日に行われる、自転車のトリックイベント 「 [...]

2010年9月14日見てて気持ちいい【トリック】  

Untitled from k@nt! on Vimeo.

2010年10月23日に行われる、自転車のトリックイベント 「 大阪 港町リバープレイ 【のりだおれ】」 
にも注目!

ど [...]

2010年6月3日街中でありえない高さの自転車発見!

WITHCYCLE.comの運営事務局がある大阪市西区京町堀、今日事務所付近でおかしな自転車が停まっていた。

ちょこちょこ噂では聞いていましたが、まさか本当にいるとは。

【下のマウンテンは普通 [...]

2010年1月25日■ BMXもすてたもんじゃない

ピストじゃーここまではできひんな・・・。

これもBMXやないと間違いなく死んでまいますね。

こういうあほ加減が最高っす。

ページの先頭へ戻る