2010年2月8日修理・整備日記 5回 タイヤ交換

お久しぶりです。こんにちわ。
ちょいと忙しくて修理ができませんでしたが・・・
今日は!念願のタイヤを交換をします!!

ではでは早速タイヤを用意します。

タイヤは会社の近くの「tubi」 さ [...]

2010年1月21日修理・整備日記 4回 ペダル交換

こんにちわ。
今日はペダル交換です!!

交換するペダルはコチラ ↓↓↓

「bazooka」って書いてあります。自転車パーツのメーカーみたいですね。
これは、大阪市中央区にある Y& [...]

2010年1月19日修理・整備日記 3回 サドル交換

こんにちわ。
今日はサドルを交換したいと思います!!

現状はこんな感じ・・・ ↓↓↓

少しヘタっていますね・・・

交換するサドルはコチラ ↓↓↓

ヒロキさんからもらったサドル [...]

2010年1月18日修理・整備日記 2回 現状確認

こんにちわ。

さて、前回はとりあえず汚れがひどかったので洗車をしましたが、
今回は自転車の状態を確認していきたいと思います。

その前に自転車の車種から調べていきたいと思います。

[...]

2010年1月13日修理・整備日記 1回 洗車

こんにちわ。
早速ですが今回から修理の方にかかっていきたいと思います。
今の現状はこんな感じなんですが・・・

さてさて何から手をつけてよいのやら・・・

ということで、今日は洗車をします。
[...]

2010年1月13日自転車はじめました。

始めまして。tamacと申します。

タイトル通りですが、自転車はじめます。

ぼくは、これまで自転車といえば、乗り物・移動手段 として考えていました。
当たり前のようにママチャリに乗って通 [...]

ページの先頭へ戻る